中国、九州各地のお土産

トップ山口県 お土産銀雪(ぎんせつ)【真空/常温60日保存】《山口県 山口 宇部 お土産 お取り...

山口県 お土産

銀雪(ぎんせつ)【真空/常温60日保存】《山口県 山口 宇部 お土産 お取り寄せ 蒲鉾 かまぼこ【宇部かま 宇部かまぼこ 宇部蒲鉾】

銀雪(ぎんせつ)【真空/常温60日保存】《山口県 山口 宇部 お土産 お取り寄せ 蒲鉾 かまぼこ【宇部かま 宇部かまぼこ 宇部蒲鉾】

評価: 5.0

レビュー: 7件のレビューがあります。

銀雪 【ぎんせつ】 [量  目] 140g [商品サイズ] 縦15.0cm×横5.0cm×高さ3.5cm [賞味期限] 60日間 [保存方法] 常温可 [アレルギー表示] 大豆由来含む (原材料に卵白は使用しておりません) [原材料] 魚肉(たら、えそ)、食塩、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に大豆を含む)※年間を通して、保存料は使用しておりません [配送方法] 産地直送(山口県からできたてを全国へ) ヤマト宅急便(クール便:冷蔵) 200803更新真空パックで賞味期限が長く、東海地方の蒲鉾では得られない、しこしこ感がたまらず、板山葵で晩酌の友にしています。 賞味期間が2ヶ月と長く晩酌のつまみに重宝しています。 嶺雪程のしこしこ感は有りませんが、他の地方の蒲鉾では得られない、食感・味がお薦めです。 味が美味しいのも勿論ですが、保存できるので常備することができるのがイイですね。常温保存可能なようですが、うちでは野菜室に保管していました。星1つマイナスなのは、蒲鉾と別に板が入っているのですが、これはなくても良いかな?と思ったので。とても美味しかったです! 宇部かまさんの中では嶺雪が一番好きですが、賞味期限が短いのと高価なので、真空包装で賞味期限が長くお値打な銀雪は季節のつまみが切れた時に重宝しています。

このサイトで掲載されている情報は、中国、九州各地のお土産 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 中国、九州各地のお土産 All Rights Reserved.