中国、九州各地のお土産

トップ山口県 お土産新川(しんせん)(5本入り)《山口県 山口 宇部 お土産 お取り寄せ&nbs...

山口県 お土産

新川(しんせん)(5本入り)《山口県 山口 宇部 お土産 お取り寄せ 蒲鉾 かまぼこ》【宇部かま 宇部かまぼこ 宇部蒲鉾】

新川(しんせん)(5本入り)《山口県 山口 宇部 お土産 お取り寄せ 蒲鉾 かまぼこ》【宇部かま 宇部かまぼこ 宇部蒲鉾】

評価: 5.0

レビュー: 4件のレビューがあります。

新川5本入 [商品内容] 155g×5本 [商品サイズ] 縦14.5cm×横5.0cm×高さ5.0cm [箱入りサイズ] 縦17.5cm×横28.0cm×高さ5.5cm [賞味期限] 7日間 [保存方法] 要冷蔵 1℃〜10℃で保存してください [アレルギー表示] 大豆由来含む (原材料に卵白は使用しておりません) [原材料] 魚肉(えそ、たら、ぐち)、砂糖、食塩、味醂、酒、調味料(アミノ酸等)、保存料(ソルビン酸K)、(原材料の一部に大豆を含む) [配送方法] 産地直送(山口県からできたてを全国へ) ヤマト宅急便(クール便:冷蔵) ※ 「新川(しんせん)」の麦わらについて ※ 新川は通常天然麦わらを使用しておりますが、 入手困難な際は別の素材に変更になる場合がございます、 ご了承ください。この蒲鉾は私的には日本1です。歯ごたえ・味どれをとっても最高!!あっという間に完食でした^^ 関東の方へのお土産にこの蒲鉾*喜ばれます。歯ごたえと味が違います。 このかまぼこを食べたら他のは食べられません。何度もリピートしています。友達の家に遊びに行くとき等にお土産に持って行くとものすごく感謝されます。かまぼこなんてどれも同じと思っている人がいたら是非試してほしいです。食感、味は抜群、簀巻きになっているので見た目にも美味しそうです!少し厚めに切ってわざび醤油で食べるとお酒のおつまみに最高です。 ぷりぷりでとっても美味しかったです。 こんどは贈答品として注文いたします。 柔らかい甘めの蒲鉾のお好きな方には、不向きでしょうが 渋い?大人の蒲鉾好きには、とても美味しいです。 プリプリで味も良くて大好評でした。お酒にぴったり。スダレ(麦わら)をはがすのがチト大変でした。 皆様のレビューに納得です。 今まで食べてきた蒲鉾とは別物でした。 お魚の味がシッカリとして、弾力があり大変美味しかったです。 私の中では最高に美味しいかまぼこだと思います。金額ではもっと高価なものもありますが、味は一番です。 ※ 「新川(しんせん)」の麦わらについて ※ 新川は通常天然麦わらを使用しておりますが、 入手困難な際は別の素材に変更になる場合がございます、ご了承ください。

このサイトで掲載されている情報は、中国、九州各地のお土産 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 中国、九州各地のお土産 All Rights Reserved.