中国、九州各地のお土産

トップ山口県 お土産おとなのちくわチーズ入り(5本入)《山口県 山口 宇部 お土産 お取り寄せ&...

山口県 お土産

おとなのちくわチーズ入り(5本入)《山口県 山口 宇部 お土産 お取り寄せ 竹輪 ちくわ【宇部かま 宇部かまぼこ 宇部蒲鉾】

おとなのちくわチーズ入り(5本入)《山口県 山口 宇部 お土産 お取り寄せ 竹輪 ちくわ【宇部かま 宇部かまぼこ 宇部蒲鉾】

評価: 5.0

レビュー: 5件のレビューがあります。

おとなのちくわ・チーズ入り(5本入) [量  目] 40g×5 [賞味期限] 7日間 [保存方法] 要冷蔵 1℃〜10℃で保存してください [アレルギー表示] 大豆由来含む (原材料に卵白は使用しておりません) [配送方法] 産地直送(山口県からできたてを全国へ) ヤマト宅急便(クール便:冷蔵)新鮮な素材に拘りのチーズ(数種類のチェダーチーズをブレンドした特別なプロセスチーズ)を練り込み、丹念に焼き上げました。 匠の技を余すことなく閉じ込めた、大人の味をお楽しみください。 おとなの宴のおつまみに、ワインやビールによく合います。もちろん、お子様のおやつやお弁当の一品に!いろいろな用途に大活躍してくれます。 ちくわに練り込んであるチーズが何とも言えない味。妻の大好物なので、横から手を出すと夫婦喧嘩に発展。 これ、ありふれたチーズちくわとは一線を画しています。ちくわもチーズもそれぞれの味が、とてもはっきりしているのに、喧嘩をしないで美味しさ相乗効果。クリーミーなチーズとぷりぷりのちくわの融合…美味しいどころでなく、うますぎるっていう品物です。 とにかく味のバランスが最高。妻は食べ出したら止まらない状態。 なになに、これぇーーーー♪ むっちゃ弾力のある竹輪の部分も絶品だし、 たっぷり入ったチーズの存在感がスゴイのぉーーーー(絶叫)。 ご近所だったら毎日買いに行っちゃうと思う! お弁当、ご飯のおかず、お酒のオツマミ…おやつ(笑) どんな時に食べても美味しいのん〜♪ 息子たちは「ダメだよ、こんなに美味しいチーズ竹輪を買ったら! この味を覚えたら他のが食べられなくなっちゃうよぉー」 そんな事を言ってました(笑)。 本当にその通りで、美味しくて…そして危険な商品です(笑) 一昨年まで宇部に住んでいました。 宇部かまさんは蒲鉾はもちろんのこと、ちくわもとってもおいしいのです! いちばん好きなちくわは「若竹」なんだけど、おとなのちくわチーズ入りもぜひ食べてみて!! ぷりぷりと魚の旨みが生きたちくわの中に小さなさいの目のチーズが混ぜ込まれているのですが、ちょっとやみつきになるバランスのよさです。 これってやっぱりちくわ自体の完成度が高いからこそ、チーズの旨みも生きるんだと思います。あー食べたい! 美味です。家族全員がやみつきになりました。 おつまみにちょうどいい量でチーズもたっぷりでとっても美味しかったです。

このサイトで掲載されている情報は、中国、九州各地のお土産 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 中国、九州各地のお土産 All Rights Reserved.